■アマキン。
ガードでの確反が消えた代わりに直線打撃になった3LKこと膝ですが、
以前は相手の右横移動を抑制するために、
確反覚悟でも出さねばならない技でした。
リターンもあったしな。
そんなこんなで接近戦での右横移動を抑える手段が無くなって、
どうしようかなと悶絶していたのですが、
「アマキンのマスクの左目は潰れているから左側が見えない」説を聞いて、
今回はそういうもんなんだな、と思わされました。
つまりナムコは早くイーブルアイを売れと。
つかDRに有ったものは実装しとけよな。
引継ぎ組は単純に損してるだけやん。
有益なことは無く。
週末に近隣で唯一のDX50円の店で介入する腕なぞない。
ただ某所からコンボダメージ計算機を取ってこれたんで、
そいつでちょこっと計算してみるか。
キャラ自体がデリケートさより嗅覚を求めるような強キャラなんで、
どこまで図々しく動けるかってのがまず問われる。
フレームも期待値もさして勝率に響かないせいか、
細かい知識やネタがあんまり出てこないんですよね。
キャベツのスレ進行も人気ある割にはロクな話題が無いし。
■世界樹。
駒絡みのクエストを始める。
実に面倒くさい。
魔物の子供を助けるクエスト終了でペット用の武器を手に入れたけど、
今後もこんな感じで、連続して発生するクエストクリアで装備を調達するの?
二軍育成に当たって、
・ダークハンター用の防具
・ソードマスター用の斧
どっちを買うか悩みました。
今思うと、雑魚戦は速攻で片付くので斧のがよかったかな。
でもボス巡りも面倒だし。
28Fが無理過ぎてもう辛い。
乱入FOEもやたら硬いし、27Fに降りてからのダメージ床地獄もキツい。
この辺りも考慮してPTを組まねば。
ガードでの確反が消えた代わりに直線打撃になった3LKこと膝ですが、
以前は相手の右横移動を抑制するために、
確反覚悟でも出さねばならない技でした。
リターンもあったしな。
そんなこんなで接近戦での右横移動を抑える手段が無くなって、
どうしようかなと悶絶していたのですが、
「アマキンのマスクの左目は潰れているから左側が見えない」説を聞いて、
今回はそういうもんなんだな、と思わされました。
つまりナムコは早くイーブルアイを売れと。
つかDRに有ったものは実装しとけよな。
引継ぎ組は単純に損してるだけやん。
有益なことは無く。
週末に近隣で唯一のDX50円の店で介入する腕なぞない。
ただ某所からコンボダメージ計算機を取ってこれたんで、
そいつでちょこっと計算してみるか。
キャラ自体がデリケートさより嗅覚を求めるような強キャラなんで、
どこまで図々しく動けるかってのがまず問われる。
フレームも期待値もさして勝率に響かないせいか、
細かい知識やネタがあんまり出てこないんですよね。
キャベツのスレ進行も人気ある割にはロクな話題が無いし。
■世界樹。
駒絡みのクエストを始める。
実に面倒くさい。
魔物の子供を助けるクエスト終了でペット用の武器を手に入れたけど、
今後もこんな感じで、連続して発生するクエストクリアで装備を調達するの?
二軍育成に当たって、
・ダークハンター用の防具
・ソードマスター用の斧
どっちを買うか悩みました。
今思うと、雑魚戦は速攻で片付くので斧のがよかったかな。
でもボス巡りも面倒だし。
28Fが無理過ぎてもう辛い。
乱入FOEもやたら硬いし、27Fに降りてからのダメージ床地獄もキツい。
この辺りも考慮してPTを組まねば。