雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

減退中

2009年08月03日 | diary
食わされ過ぎて全く食欲が湧かない…
水分補給は人間として必要だし、欠かしはしないんだけどな。
ほんとニコチンのドーピングっぷりが目立つ。
でも喉の調子がイマイチよろしくなくなって来たのでちょい自重する。

あとはコマンドー見たりしながら過ごす一日。
あれだけは日本語吹き替えだわ。
ほんと台詞周りのチープなセンスが良いよね。

そういやビゴー後期が残ってるんだよ。
あと、あわよくば攻殻機動隊SAC後期も見たい。
あっちは前期の内容を殆ど覚えてないんがネックだけどな。
友人から借りた影響か、地雷震と被りだすから困る。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした和尚 | TOP | 計算 »

post a comment