雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

終わりました

2015年12月07日 | Bloody Roar 3

リロインピック当日の野試合分…実に21本、アップ完了いたしました。
1本あたり10~15分。
大雑把に計算して4時間15分の熱闘の記録でございます。
意外と短くない?って思うかもしれんけど、当日は別タイトルの大会もあったし、メシ食いに行く時間もあったし。
まーこんなモンですね。

見どころある試合だけに厳選するのもそれはそれでよかったかもしれんけど、
ハードルをどこに設定するかもアレだったし垂れ流しにいたしました。
あえてプレイヤー名も無しのままです。
誰がどのキャラ使ってるか当ててみよう!!


…んで。
本当は59.94fpsでエンコしたんだけど、Youtubeさんがいじってくれたみたいでして。
もうちょっとヌルっと動くヤツ、つまりアップ前の原本ですね。
これを上のファイル置き場の方においてます。
圧縮してなお数百MBのムダにデカいファイルになりますが、ゆるっとダウンロードして見るのをオススメします。
アップもダウンも遅いんだよなOnedrive…

11/29 野試合集

1個上の階層に行けば他の対戦動画(11/06・11/20)も置いてます。
こっちはtwitch配信のアーカイブから拾って編集したやつ。
元々が30fpsなのでYoutubeで見るのとそんなに変わらんと思いますが…まぁいいよな。


今後も配信があればそれを保存してカット編集→Youtubeのロア部アカウントにアップするので、
twitch配信見逃したーって方もそっちを見ていただければいいかなーと。
 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | TOP | 言ってるそばから… »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふー)
2015-12-08 16:47:29
ぼちぼち見させていただいております。
改めて見返すと、アリスはちょっとガドウに噛まれすぎでしたねw
元々噛み付きが刺さりやすい組み合わせではあるけど
せっかく最後のGボンバーがええ感じに入っただけに
ちと経過が雑に見えちゃうのが勿体なかったなあ、、、

見直すと現地では気づいてなかったけど
これは見栄えするなーみたいな試合ありますねえ
ユーゴ:マベで即死が綺麗に入って死んだ試合は
すごいロア3っぽいし海外受けしそう

やはり通しで見るには量が量なので
対戦会中に今のは良いぞみたいな試合があったらメモっといて
そこだけピックアップして上げるのも良いかもしれませんね
キャラ名で動画探せると興味持ってくれた人が参考にしやすいでしょうし

しかしロア3は今まで動画少なかったので
色んなキャラの動画が見れるのはありがたい。
本当感謝しかないです。
返信する
Unknown ()
2015-12-08 19:16:27
さらに雑になってしまう話をするとですね…
例のG-ボンバーで締めた4ラウンド目、最初に獣化しつつ出した236B以外は全部G-ボンバーのミスなんですねw
3KKにギリエスから出したヤツも、ガードアタックに刺したのも、最後の6Bもコマミスで…
全部間合い外じゃねーか!って見返しながら反省してました。

ユゴマベのは当日全然気付きませんでしたなぁ…
たぶんスマホ見て目を離してた間に終わったんでしょうね。
あのラウンド、「ファイト!」のコールがかかった瞬間に試合を決定づける一撃が通ってて、
まさにロア3、さすがマベ子って感じがイイなーと思ってたトコです。
今度のゲミパでもあのシーンを垂れ流しておこう…


外人さんの目に引っかかりやすいようにチャンネルの説明文書かんといかんなーとか、
それ以前に目録をちゃんと書いとかんといかん、とか。
まだまだやること山積みingですねぇ。
何より忘れない間に反省文書かなダメですねw
返信する

post a comment