雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

2006年08月06日 | diary
給料が振り込まれたので麻雀をよくやるように。
ストレスしか溜まんねー。
「いつか風が来る」とか期待してるから駄目なんだろうね。


オーラスで自分トップ、逃げ切れば終わりという状況で、
最下位が9ピンを明カン、その後も4ピン明カン、5ピン明カンと攻める。
最終的にドラの枚数は10枚、鳴き清一で5翻付いて数え役満となるコース。
とてもじゃないけど勘弁して欲しかったんで手持ちの2萬をカン、
スーカン流れで無難に逃げ切り。


そんなことしたからバチが当たったんかなぁと思っているんですがどうでしょう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ | TOP | 追加 »

post a comment