雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

そして無事2周目

2006年12月16日 | diary
マニアクスに当たる「ペルソナ3フェス」はどうやら来年春の発売らしい。
かなり時間があるのはわかるけど、なぜか急ぎ気味に進めてます。
夏休みが終わった時点で、正義、隠者、法王がMAX。
皇帝がリーチを掛けてて、1周目でMAXに出来てないのが、

・魔術師
・剛毅
・恋愛
・運命
・節制
・月

ですね。
女性関係のコミュはリバースとか色々ありますし、
恋愛と剛毅は結構シビアかも。
多分リバらん程度に魔術師を入れながら、
当分は恋愛+節制で組んでみよう。
問題は全部学校関係者のコミュだから、
テスト期間とか無駄に使わなきゃいけない。
テスト期間でもいいじゃねーかよ一緒に帰るぐらいよー。


せっかくアラハバキを作れるようになったのに、
まだ四身合体できんとか泣けてきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GGシリーズのBGM : チップ | TOP | GGシリーズのBGM : ポチョム... »

post a comment