雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ダルマにしてやる

2005年11月14日 | diary
いいかげんGameのカテゴリーに入れるべきか悩むけど
結局ゲームしかしてないやねオレ。


ROR。八甲田山→乗鞍岳の2連戦もなんのその。
純君の株が凄く上がってます。
今までは栗林班に頼りきりだったものの、そこそこの補給兵を乗っけてから
牽制射撃→武器狙いの連打で黙らせると良いです。
必殺技をフルに使った短期戦なら彼は光りますね。

最近は回避運動を白兵戦の回避に使ってたんですけど、足を壊せば白兵には行けないし、
保険程度に地雷系を付けて超インファイトが効率良い感じ。
純君に限らないけど連鎖地雷×2がオススメ。
リョウコ、純の牽制射撃持ちは吸着地雷よりも「踏ませる」連鎖のがオイシイかもね。
もちろん回避運動もセットだけど。



逆に株が下がりっぱなしなのが彩菜。
対AFW、兵士攻撃力の両方においてジョンに差をつけられ、
移動距離、行動、装填速度(随伴兵無し)でしか勝ててない。しかも微々たる物。
電条×2でヒャッホーとか思ってたけど、実際は敵歩兵にやられちまう。
ということでお古の栗林班を乗っける。
装填速度が最低なのは搭乗弾の弾数ゆえか。そこが辛い。

補給兵を乗っければ甲脚砲並みの装填速度を誇るんだけどね。
装甲、行動、移動範囲、白兵性能込みで甲脚砲のがガチで強い。
緊急充填は置いといて、武器が壊れるまでしか使えない武器狙いが微妙だし、
残る攪乱砲撃も対兵攻撃力の低さのせいで微妙。

装填速度を捨てて攻撃力を取るか、
攻撃力を捨てて装填速度を取るか。
対兵士特化も考えたけど、結局歩兵も遠距離だと働かないワケですよ。



にしても漢字多いなー。
かなり読みづらいよコレ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうっと | TOP | 鳩に襲われる »

post a comment