調べ物の季節…
風雲は以前一休み中。
永久凍結にはならねぇから安心しねぇ。
DTでのニーナ壁受身ネタを拝見。
突き詰め過ぎですよねー。
ここまできっちりと理論を組めて、それを実践できてるんだから凄いですよ。
アマキンだとここまで組めそうに無いんだよなぁ…
以前書いた調べたいネタ(具体的にはトラースとか)だけだと、
いざ調べるぜ!と息巻いて50円入れて、
最初のキャラで無理ぽ、ということが容易に想像できるので、
他にも色々面白そうなんあったら調べてみたいよな。
壁強からの引き剥がしも考えたんだけど、
エルフク(壁強)→横移動Rスイッチ→壁中→3RP(B)
出来るとしたら、相変わらずこれが最大になるっぽい。
エルフクは相手の左側へいきますので、
そのまま右横移動からRスイッチで良いハズなんですが…
昔っからアレの繋ぎはシビアなんですよねー。
仮に成功したとしても、
軸ずれ後に安定するようなコンボとなるとなぁ…
Rスイッチの変わりにデスサンドを使うっていう手もある。
壁ヒット数の負担を減らしたいならこっちか。
バウンドまで行ければ、
後は膝とレバクラで距離調整しつつ肩でどーんと締めるか、
膝で壁ヒット→ランクロが高いかのぅ。
昔無印の頃にあった、ロンダート→振り向きしゃがパン→MDとか、
実際に投入出来れば良いんだけどねー。
風雲は以前一休み中。
永久凍結にはならねぇから安心しねぇ。
DTでのニーナ壁受身ネタを拝見。
突き詰め過ぎですよねー。
ここまできっちりと理論を組めて、それを実践できてるんだから凄いですよ。
アマキンだとここまで組めそうに無いんだよなぁ…
以前書いた調べたいネタ(具体的にはトラースとか)だけだと、
いざ調べるぜ!と息巻いて50円入れて、
最初のキャラで無理ぽ、ということが容易に想像できるので、
他にも色々面白そうなんあったら調べてみたいよな。
壁強からの引き剥がしも考えたんだけど、
エルフク(壁強)→横移動Rスイッチ→壁中→3RP(B)
出来るとしたら、相変わらずこれが最大になるっぽい。
エルフクは相手の左側へいきますので、
そのまま右横移動からRスイッチで良いハズなんですが…
昔っからアレの繋ぎはシビアなんですよねー。
仮に成功したとしても、
軸ずれ後に安定するようなコンボとなるとなぁ…
Rスイッチの変わりにデスサンドを使うっていう手もある。
壁ヒット数の負担を減らしたいならこっちか。
バウンドまで行ければ、
後は膝とレバクラで距離調整しつつ肩でどーんと締めるか、
膝で壁ヒット→ランクロが高いかのぅ。
昔無印の頃にあった、ロンダート→振り向きしゃがパン→MDとか、
実際に投入出来れば良いんだけどねー。
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