雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ジャンル(必須)ってのがわからんなー

2005年12月07日 | diary
見てる分には何も変わらないと思う。


ACで北斗が稼動しますね。
あと地元では鉄拳が13日に入るっぽい。
あー、DRじゃないっす。あくまで鉄拳。
「THE KING OF FHGTE」に近い誤植というかマチガイ。
詳細は後日写真で撮っておきたいんだけど、
「13日ぐらいかなァー」なる脱力系のお言葉も付いて来るぞ!!
Y川さんのツボ付きそうやなぁー。


んで北斗。
マジメにやるわけが無いし、今のゲーセン(広義的なものでは無くあくまで地元)だと、
どの位置に入ろーが鉄拳勢がジャマになるし、あんまりやる気はせんかな。
身内でダラダラ遊べればいいけどそんな要素も無さそうやしね。
一人で遊ぶ分には別にいいだろうと判断。イバラのが良いか。
ガチンコならラオウの半永久で台蹴られて終了なんだろなー
世紀末覇者なのに小技で永パってのが面白い。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぅ | TOP | 今のところマントゲー »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウアウ (アザラシ)
2005-12-11 23:49:58
北斗ゲーは,雰囲気や演出は北斗にあまり合わない気がするけど対戦見るのはスピード速くて結構おもろい



ガルーダ2目的でハメコ見てみたらたまたまナルトのゲームの動画(激忍4とかいうやつ)があったけど,この辺は演出が上手いなーと
返信する
畜生の分際で ()
2005-12-12 23:51:02
トウゲキのせいで開発&調整を打ち切りにして出荷したって説があるけどネ。

調整して欲しかったプレイヤーも調整したかったアークも、

納得できない結果になったと思うのだがね。





まぁ調整してもダメだな今回は。

根本から作り直す必要ありますよ実際。

ナルトも星矢もDBZスパーキングも好評らしいし、

原作モノの格闘ゲームは家庭用の方が受けやすいでしょうしな

システム見直せばもうちょっと良いものは作れてたと思うよー
返信する

post a comment