雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

Thee Live Disc4

2010年02月09日 | music
カサノバのツアー。
CD音源になってまして、確か「TMGE106」と一緒に発売だったハズ。
一会場丸々通しての音源はコレしか無かったと思うんだけど、
一番よく聞いたライブ盤ですねぇ。
映像としても、WOWOWを録画してもらって借りて見てってのは前と一緒。
ダニー・ゴーはライブ映えする名曲じゃのぅ…

余談というかどうでもええ話なんですが、
DVDを見ながら楽器も弾いて、と「ながら見」をしてるんですが、
全然弾かなくなった曲でも覚えてるモンやね。
アルバム聴いてた当時でもコピーしてない曲でも弾ける。
んで満足行かずに自己嫌悪。
あと腕が腫れる。猛烈にパンパンになる。
ミュージシャンって凄いよね。ホント。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に増えたぜー | TOP | スルスルと »

post a comment