雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ようやくですねー

2015年07月24日 | Bloody Roar 3

やっとコウリュウ出現しました。
やっぱりごーさんふーさんのお二方が来た時にがっつりプレイできたおかげですね。うん。
コーハツ勢だけでやってたらもう半年くらい必要やったと思うよ…

スタンの方はね…
まだ癒えぬごーさんの残した爪痕をほじくってましたね。
蟲の威を借る虫。
仲良し台だったのも手伝ってバイオショックが通る通る。
擦ってるのバレても対応されるまでは跳ね起き使ってもいいと思うんだけどなぁ。
オレ自身反応遅いから擦ったの見てから止めるとかはできんし、
第一そのスキル高めても対戦台だと活かされないからなぁ。

あとは投げ抜け慣れてないのをいいことに63214投げ始動の投げコンボで体力3/4持っていけて美味しかったです。
みんなちゃんと抜ける練習しようね。
バイオショックじゃんけんとは逆で、抜けられるようになったら236投げに切り替えて行こうかなって思ってます。

4投げからの3Bも背向けギリエスで対処されなかったので出し得。
いやーダメージ効率いいわ。
こういう甘えを通すのはイカンよ。きっと。
まーでも背向けギリエス使われるようになる=背後投げ通しやすくなるってコトになると思うし、
これはコレでほんのちょっとだけアリだと思う。


ガドウはまぁ…そうよねぇ…そう…
勝率はアレだけどやりたいコトできてるからまぁいいんじゃないの?と。
やりたいというか手に馴染ませたコトが馴染んでるって確認できたんで、今週はそれでいいかなと。
対戦会開始前に何回かCPU戦やったけど、236KのG止めが安定しなかったんで昨日は完全に捨てて、
ごーさん仕込みの236Bをパナしていくスタイルで乗り切った感ある。

スタンもガドウもごーさんに土付けてる枚ガルさんが一番対策できてる(と思う)ので、
やっぱり枚ガルさんには負けちまう感じ。
シェンロン戦は考えるより先に手を動かさんとダメよーってぐらい展開が早いんですよねほんと。
あの早さにもええかげん慣れんといかん。
先々週と比べて肘キャンの精度もそこまで高くなかったのに負け越し。
壁が高いのう…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟲 4 | TOP | 訂正とか »

post a comment