雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

マンガ納め

2008年12月30日 | book & comic
嘘喰い 10巻
早いものでもう10巻。
買い始めた頃は廃坑編のラストあたりでしたか。
内容がイチイチ濃いから、思ったより巻数は少なく感じるねぇ。

迷宮編もこれにて決着。
盛り上がりには欠けた感があるけど、
やっぱり廃坑編の存在感ってのが影響してると思うんだ。
敗者の変顔選手権は恒例行事になりつつあるな。



それ町 5巻
このマイペース加減。相変わらず気持ち良いねぇ~。
ジョセフィーヌがたくさん見れたので凄く幸せ。
そういやイエスタディも欲しいんだったわ。
でもマンガ自体が増えすぎてるからなぁ…



センゴク外伝 桶狭間戦記 1巻
まさかコミックスになるとは思っていなかった。
その上、今川義元の出生から始まるなんて完全に予想外ですわ。
コーエーの作品含めて、基本的に平安眉毛の麻呂キャラで描かれる義元ですが、
「海道一の弓取り」の名は伊達じゃない。
麻呂っぽい義元しか知らない人は絶対読んで欲しい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理だな | TOP | 年末大回転 »

post a comment