雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

まさにチラ裏。

2009年04月08日 | diary
物忘れが酷い。
日中をネットサーフィンで潰す典型的引きこもり型フリーターの僕ですが、
気になる単語が出てきたらその場でググって調べるものの、
結構すぐ忘れちゃうんですよね。
ほんとだらしねぇな。


なんで、気になる単語とか、
ちょっと忘れてたけど思い出してなんだったか気にしちゃうような下らない事。
こういうのを軽く調べて付箋紙みたいにペタペタっとね。
今後もたまーにやると思うわ


■ヴォイニッチ手稿
誰のために・何のために書かれたか、理解不能の一冊。
「解読できてもたぶん重要な発見とか無いっしょ」という扱いを受け、
現在も投げっぱなしの扱い。

■「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」
某航空会社の統計だと、自社の航空便のうち、
約89%の確率で医療従事者が乗ってるそうな。
それでも医療現場同様の設備は当然無いし、
国によってはミスった場合に訴訟へ発展するし、
89%の確率で乗ってはいますよってこってすね。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と元気 | TOP | 不発 »

post a comment