雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

mp3Gain

2007年08月05日 | diary
使ってみた。
キンクリの音源だけ音を上げると後でNUMBER GIRLなどを聞くとき困る。
そんな理由で使ってみたんだけど、
一定レベルまでは単純に音量が大きくなって聞こえるけど、
上げすぎるとバリボリ言うから注意。
まぁ至極当然の結果ですよね。


にしてもキンクリの凄さを最近また思い知らされました。
買って以来なくなってた「太陽と戦慄」が出てきたので聴いてたのですよ。
なんかもう言葉になりませんよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前気になっていたモノの整理 | TOP | たまにはオレンジ向けに »

post a comment