雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

うへぇ

2013年03月07日 | 風雲STB / Kizuna Encounter
ちょっと前に投げのことについてまるで確定したかのように書きましたが、
投げ入力~掴みまでの時間はキャラによって変わるようで。
そりゃ演出が演出だし変わっててもおかしかねえよなぁ…
…心がベキベキと折れてしまいそうな気分。


今までは掴みから逆算して投げ成立の数値を割り出してたけど、
こりゃ本格的に調べ直さんといかんらしい。
とはいえキーディス無いしツールその他は使えないし、相変わらずのトライ&トライで行くしかないっぽい。
リバサ投げで調査するしかねえなー


まぁステキャンに関しても似たような調査法ですしね。
1分くらいガチャガチャやって確認→60Fで撮れて無ければ撮り直し。
撮れてれば最速でキャンセルできるのはどこか…とねっとり舐め回すように見て確認。
うーんしんどい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ関連 | TOP | タイトルバレ »

post a comment