雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

シリアナ

2009年07月08日 | game
レンタル屋で立ち止まる確率が高い映画ランクでは、
相当高い位置をキープ出来るシリアナなんですが、
確か超マジメなドキュメンタリーで結構な良作らしいんですよね。
観てないから何とも言えんが。

ってことで尻の人を再び。

端投げ後
前日のレシピではめくれない人を。
ルナ・くるみ・かえで・えりが該当。
えり以外の三人はしえら呼び出しと前ジャンプを少し遅らせることで解決。
えりは端だとどうやってもめくれないっぽい。

後はしえら3Dからのガークラ狙い。
判定は一流のケツで多段の3D中にガンガン飛び込む飛び込む。
あやねなんかは端投げ後にガークラ確定まであるんじゃないだろうか。
判定が持続しっぱなしなのでバクステも余裕で対処。
とりあえずケツ、で3Dヒット時もノールック対処可能とか。
ま、ガークラしても安いんですがね。


抜け不可・高威力・サポゲージの回復目的・位置入れ替え無しと、
他キャラには要らずともケツの人には必須の一回転。
端で決めた場合は大して距離が開かないため、
しえら6Dを始め、様々なサポート攻撃での起き攻めが可能。
サポかなえなんかでも使える…?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗換 | TOP | 忘れてた »

post a comment