雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

2009年05月10日 | diary
ドドイツ様がいらっしゃったので、
うだうだ喋りながらダラダラ時間を潰す。
フェンは良いキャラだ。

Y川様もくる頻度が超上昇中。
週一で見かけるとか以前では奇跡と言って差し支えないレベルだったのに。
こちらは森メタルことコルピに嵌っている模様。
カオスメタル効果がこんなトコロにも。
後はKOTY動画も気に入ってたっけな。

カオスメタル動画のおかげで、手を出したいバンドがごっそり。
変態メタルことワルタリはかなり聴きてぇねー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんぽこ | TOP | まったりと »

post a comment