雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

シンさん

2009年01月27日 | diary
ムテキングでは無い。
ロールちゃん使いの方とは会う頻度が非常に増えたし、
鉄拳楽しいよね!!って流れになったんで、
ボチボチと対戦していく感じに。
タツカプで知り合ったハズなのに…


マードックを使いたいみたいなんで、
アルカディアを読みつつ基本コンボのモビー締めを練習。
アレが基本とかサラッっと書かれすぎて引くて。
150円使ってやっとコツを覚えたので超必殺技伝授。
終盤何回か掴めるようになってたんで、教えた成果は出たハズ。

教えるだけじゃこちらがヒマなので、
ブルースを何回か弄る。
これは良いキャラだな。
サブはブルースに決定。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新造人間哀歌 | TOP | なかなか »

post a comment