雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

新刊購入

2006年11月10日 | book & comic
昨日買ったものをば。




デトロイト・メタル・シティ (2巻)
働きマン (3巻)
センゴク (1巻)

DMCはもう旋風を巻き起こしていますね。
近年稀に見る良い出来のギャグマンガじゃないかと。
笑いのレベル、テンションも前作より格段にアップしてると思うのですが、
どういうオチを付けるのかというのもまた楽しみ。


働きマンはアニメ化?興味ないや。
コンビニでバイトしてる頃に、労働に対する意識を変えようと購入。
そんな目論みは見事に間違った方向へ飛んでいったんですがね。
雑誌編集の仕事以外にも色んな職種に眼を付けたみたいでようがす。


んでセンゴク。
先日も触れたとおり、戦国漫画を読みたくなったから買ってみた。
上の画像だと付いてないんだけど、帯のトコの煽りが凄く格好良くって、
そのあたりも興味を引かれた点の一つ。
一巻だけ買ってみたけど自分は楽しめそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内漫画談義 | TOP | 整理 »

post a comment