雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

新たな出会い

2007年02月09日 | diary
まず昨日の晩にあったこと。

ゲーセンにて友人2人と共にスロット。

友人がDSliteを手に入れる。目出度い。

友人がギルティに乱入。凹まされてた。

友人と別れて鉄拳一人プレイ。零シャが出ない。

友人が凹まされたギルティプレイヤーに鉄拳で乱入される。

サックリ負けたので今度はオレがギルティ。

なんか見られてる予感。

閉店後に彼に話しかけられたのでそのまんま店の外でお話。

別れる


話してて驚いたのは、
・加古川方面のプレイヤー
・三宮のランバトにも参加してた
・RNを聞いたら知ってる名前だった
・強いし上手いし、何より真面目にギルティをやってる人だった
・「地元は2本設定やし深夜営業やからコンボ練習に」と来てるらしい
・現在髭がメイン。XX~青リロは鰤、スラではイノを使用

自分はもう不真面目にしかゲームが出来ない体なので、
彼の熱意には本当に申し訳ないんですが、
対戦は出来そうにない。
代わりに昔から付き合いのある元チルコ勢を呼ぼう。

なんか今日は加古川勢を連れてくるっぽい。
急遽パイプ役になったオレ自身、行くかどうかもわかんねーけど。


しかし対戦関係、特にキャラ対策は口出し出来ないくらい、
熱も入ってたし勉強させられっぱなしのレベルだったけど、
コンボ関連で助言出来たのは個人的に良かった。
なんか一人で延々とCPU戦やってたのが報われたような感じ。

こっちで真剣にギルティやってるプレイヤーなんか、
オレには全く見当が付かないんですが、
実際のところどうなんでしょう。
少なくとも彼との鉄拳は楽しいです。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味がわからない | TOP | 今日 »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おれんじ)
2007-02-09 14:15:41
じゃあ今日は鉄拳やりにいくかな!雨ふってなかったらジャガーもっていくかもー(^0^)/
返信する
 ()
2007-02-09 16:04:19
じゃあ今日はギルティやりにいくかな!雨ふってなかったら腑分けもっていくかもー(^0^)/
返信する
 ()
2007-02-09 20:08:31
じゃあ今日はメルブラやりにいくかな!雨ふってなかったら祖母もっていくかもー(^0^)/

…明日バイトなんで12時には帰ります。
皆申し訳ない。
週末は予定がギッシリ詰まってるんで、
可能なら来週以降にしてもらえれば有り難いのです。

返信する

post a comment