雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

また風邪だよ

2005年10月19日 | diary
マジ死ねる。
熱・鼻水・喉。全部来てるからかなり辛い。


友人からBASTARD!!を借りる。
毒を食らわばってヤツなのか果たして。
このままPS版のRPGまでやろうぜーってコトなんか果たして。
凄く脈絡の無いマンガだなぁとは思いましたが。
最初のアビゲイルでやめとけば結構良いマンガだとは思いましたよ。
オッパイ描きたかった→続行だろうな実際。



織田ソルもねー。
Lv3SVは端付近だとAC後も追撃間に合うし、AC後にLv2ならBRPで起き攻め行けるし。
Lv3になったらすぐ止めるんでなくて、余裕あるときには3分目まで溜めとくと良い。
端でガンブレ重ねた時は前方ジャンプでめくるより垂直ジャンプのが良いかも。
あんまり使いこなせてないんで、その辺要研究か。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマサガ3 05 | TOP | EGO-WRAPPIN\' : SWING FOR JOY »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
deyadeya (oua-)
2005-10-19 23:21:48
ザッパとアバ使いの人がいたんで聖ソルで乱入した.

特に問題はなかった.されたら嫌なことわかってるし



返信する

post a comment