雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

心臓がヤバかった

2006年03月16日 | diary
WBC対韓国戦、昼飯を食いながら見ていたんですが、
9回裏の攻撃は本当に興奮しました。
多村のファールは惜しかったねー。
藤川君は良いトコが本当に無いですね。
こういう大舞台に慣れましょう。



祖母が来て二日目。
認知症の人間と会話するのは、父方の祖母のコトもあり慣れているつもりでしたが、
やはり丸一日タイマンで相手するとなると疲れますね。
昨日触れた生活時間帯なぞ二の次ですよ。


まぁ記憶があやふやになる程度の症状ですからまだマシか。
トイレや食事まで世話する、ってなれば別なんだろうけど、
これから先の人生で絶対そういう場面に出くわすことになるでしょうし、
相手は肉親であるわけだから色々考えることにもなるんだろうけど。



しばらく外で鉄拳は出来そうにないんでドラグノフ関連は発展ナシ。
キャベツでネタなり出てれば考える程度ですか。
そんなことよりロックブーケが大変なのでなんとかしないとな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイイスガッツ | TOP | おお »

post a comment