雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

悪戦スパイラル

2009年11月01日 | diary
グラボの調子が悪いのは以前から変わらず。
匙を投げかけていたんだけど、年末までは今のパソコンと一緒なんで、
自力で直せないものか奮闘中。
うっかり自己責任とはいえhal.dllが見つからなくなって顔面ブルスクったりしてますが、
なんとかXPのインストールCD見つけて安心。
データのバックアップにはそこまで執着してないけど、
やっぱり無くならない方が良いもんね。
コレ以上は外付けHDD買った後の方がええかな…


家庭用の鉄拳が酷いらしいですね。
あわやクソゲーオブジイヤーにノミネートされる勢い。
いくら後々でアップデート可能なハードで出すにしても、
やっぱり最初のスタートラインは満足できる位置にしてもらいたかった。
アケでのTEKKEN-NETの対応や、最近のSC3データ破壊問題を見てる感じ、
バグには対応するけど、それ以外は全部「仕様ですから我慢してね!!」という。
そんな感じの対応になるやろうし、PSP版も絶望気味だなこりゃ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | TOP | 再整理 »

post a comment