雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ペ3

2006年09月11日 | diary
発売直後にたまたま見かけて興味を惹かれたのが
「ペルソナ3」。
BASARA2発売直前だったこともあり華麗にスルーしたんですが、
今になって公式なり見てると、以外にもあっさりと仕上がってる。
自分の中でのメガテンっていうのはアレなイメージが凄くあるわけで、
その辺りに抵抗があったんでしょうね。

まぁギャルゲー分の割合が高そうなんは個人的にマイナス。
変に硬派なイメージもありましたよ。メガテンには。
でも戦闘パート楽しそうなんよね。
擬音が出るRPGってなかなか無かったじゃないすか。



ともかく公式のファミ通付録DVDの動画。
導入部分の出来がホントに良くって、
自分のツボをクリティカルで突きまくり。
あのセンスは羨ましい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちにゃ | TOP | 明日は »

post a comment