あーダメだこれ…
・ズームイン/ズームアウトのおかげでカメラ位置/キャラ位置指定しても描画位置がズレる
・flip_x(キャラの向き)に相当するものが見つからないおかげで描画位置が固定される
・というか数値全般がKOFとは全然違うおかげでスクリプト全体の書き直しになりそう
うーん挫折。
終戦やねこれ。
阪神も全然アカンしもうモチベが上がらんたい…
…と思ってたんだけど、Youtubeでサム零SPの判定表示動画上げてる人が居たんで
その人の作ったスクリプトで何とかなんねーかなーと画策中。
サムスピならズームもあるしな!
どっちにしてもプレイ中にキャラが入れ替わるゲームなんてMVSでもそんなには無いだろうし、
やっぱり一から書き直した方が早いと思うけど…
そんな技術はねーんだよねー
Search
Notice
管理人はMUGENが嫌いです
関係者はお引取りください
Bookmarks
- 風雲STB動画 - ニコニコ動画
- ダラテン動画 - ニコニコ動画
- 数字置き場
- 私用wiki
- ロア部
- BR3対戦動画
- BR3 casuals list
- ロア部対戦目録
- twitch
- 要望あれば何かやります
Calendar
Categories
- diary(1795)
- music(103)
- game(895)
- movie(51)
- book & comic(169)
- 風雲STB / Kizuna Encounter(277)
- seven(300)
- 堕落天使 / Daraten(195)
- Bloody Roar 3(322)
- The Saboteur(69)
- Akatsuki Blitzkampf(19)
- orange(20)
- etc(30)
Back Numbers
Recent Entries
Recent Comments
- 凸/空手家は本当に柔らかいのか
- アジ/空手家は本当に柔らかいのか
- 凸/移動させました
- 凸/忘れんように
- 凹/移動させました
- 凹/忘れんように
- 凸/アレだね
- 凹/アレだね
- 凸/良い機会というわけではないのですが
- THR/良い機会というわけではないのですが
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます