雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

腰痛が…

2007年06月14日 | book & comic
日頃の生活態度や姿勢のせいで腰を痛めました。
ダメ人間ですねホント。

漫画購入。

リセット
MANHOLE 1巻

両方とも同じ作者のモノ。
webコミックの評価が凄く高い人だったので、
読んでみたら当たりました。

webコミックで面白かったのは、
「HYBRID INSECTOR」もそうなんですが、
あちらもやっぱりプロ漫画家としてやってる方だそうで、
そっちにも手を出すかな~等と考えては居ますが保留。


前回のマンガ購入から結構間が空きましたが、
センゴクは全巻揃えてますし、
DMCの3巻も買ったし、
BIOMEGAには買ったけど触れてないので、
その内その辺にも光を当てて行きたいなーと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカツキ | TOP | おおお »

post a comment