雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

FF8

2007年03月16日 | diary
友人にカードをやらせて、僕は隣で世界樹。
ありえないレベルの嫌がらせですよね。

FF8とかゼノギアスとか。
これらが発売された時はまだ14歳だったんですが、
ゲームが大人向きになって行ったのは丁度この頃ですよね。
当時と今とじゃ全然受け止め方が違うし、
もっと穿った見方をしてしまう。
開発者の望むターゲットって、どっちだったんでしょうかねぇ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわわ | TOP | なんか »

post a comment