雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

やっちゃった。

2008年09月08日 | diary
久々にディアボロ。
打ち止め宣言から数日、気分転換にと思い起動したのが運のツキ。
天国にて高レベルのリゾットに殺られる。
メタリカの能力は確実に磁力攻撃を防ぐ効果で良いと思うんだ…

手持ちのアイテムにツボがあったわけだから、
その場で回復すればよかったんだろうけど、
まぁ久しぶりでしたからね。
ホテルに帰って一分ほど固まってましたよ。


これで心おきなくVerUPも出来るし、
何もかも失ったので、楽に天国へも潜れます。
倉庫に達人二刀流装備を一式置いておいたのはベネ。
あとMIHも合成してなかったしな。
プラス思考でいこう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおお | TOP | 欲しい »

post a comment