■使ってないGCの見直し。
・近S→前P、前K、屈HS。
アルカディアを参照すると、使ってないGCがゴロゴロ。
自分の場合よく近Sから飛んで自爆するのが多いんで裏の選択肢を探していたんだけども、
前Kはキャンセル必殺技でフォローが利くし、屈HSも中段兼暴れ潰しとして使えるか。
前Pは画面端に追い詰めた状態ならばヒット、ガード問わずに使えると思う。
距離が離れないのがミソか。
■エリアルの安定。
1.JHS・D→JHS・D
2.JS→JS・D
3.HJS・HS・D→JHS・D
4.JK・S→JS・D
5.HJS・HS・D
コレだけかな。
拾う状況もまとめると、
・JHSが低空CH→ダッシュ近S…
・足払いが近距離でCH→ダッシュ立K・近S…
・端投げ後→各種
・中央でLv2タイラン→ダッシュ近S…
・端でサーベイジ→生HJ
近Sが当たった高さと距離見て判断しなきゃいけない。
できるだけJHSとJDは使って行きたいんだけど、安定のJSも良い。
中央なら迷わず2番のモノを。んで着地後即チャージで。
Lv2BRP~AC後、Lv2ガンブレイズが重なればなぁー等と思っているのですが、
どうせ使うなら青RC併用で、追撃含めて殺しきれる時限定か。
中央でもLv1を慣性付けて重ね→近Sから2択でそれなりにいけそうやけども。
火柱→近S・前P→近S…ぐらいまでガードさせて崩せばそれなりに火力も上がるでしょ。
・近S→前P、前K、屈HS。
アルカディアを参照すると、使ってないGCがゴロゴロ。
自分の場合よく近Sから飛んで自爆するのが多いんで裏の選択肢を探していたんだけども、
前Kはキャンセル必殺技でフォローが利くし、屈HSも中段兼暴れ潰しとして使えるか。
前Pは画面端に追い詰めた状態ならばヒット、ガード問わずに使えると思う。
距離が離れないのがミソか。
■エリアルの安定。
1.JHS・D→JHS・D
2.JS→JS・D
3.HJS・HS・D→JHS・D
4.JK・S→JS・D
5.HJS・HS・D
コレだけかな。
拾う状況もまとめると、
・JHSが低空CH→ダッシュ近S…
・足払いが近距離でCH→ダッシュ立K・近S…
・端投げ後→各種
・中央でLv2タイラン→ダッシュ近S…
・端でサーベイジ→生HJ
近Sが当たった高さと距離見て判断しなきゃいけない。
できるだけJHSとJDは使って行きたいんだけど、安定のJSも良い。
中央なら迷わず2番のモノを。んで着地後即チャージで。
Lv2BRP~AC後、Lv2ガンブレイズが重なればなぁー等と思っているのですが、
どうせ使うなら青RC併用で、追撃含めて殺しきれる時限定か。
中央でもLv1を慣性付けて重ね→近Sから2択でそれなりにいけそうやけども。
火柱→近S・前P→近S…ぐらいまでガードさせて崩せばそれなりに火力も上がるでしょ。
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