雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

超散歩

2007年09月08日 | diary
こないだ書いたCDを買いに三宮へ。

タワレコが無い。

HMVには無い。

リズムボックスにも無い。

セイデンの中のツタヤにも無い。

電車代往復で760円という豪勢な散歩でした。
オレの中で神戸は終わった…

家を出る前に飯を食って行ったので、
さんちかの飯屋巡りも出来ず。
残念。


…泣きながらディアボロやっとくぜー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のつもりが | TOP | チャリオッツが出ない »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-09-08 23:26:14
タワレコが無いってのは店舗移転の話?
ミント神戸に移ってるけど、ナップスターの視聴できるパソコンが置いてあって楽しかったよ
返信する
なんだよー ()
2007-09-09 22:28:27
いやビブレ見て無さそーやったから、
タワレコ無くなったか確認したかったんやけどねぇ。
三宮のタワレコの動向を知ってる人物なんか誰もおらんと判断して
帰りました。泣きながら。


明石のタワレコはタワレコって読んじゃダメですね。
分かってたけど再確認。
返信する

post a comment