秋山はもうHERO'Sの出場を止めてハッスルに行って
「ヌルヌルするレスラー」として一念発起した方が良いんじゃないだろうか。
キング・クリムゾンの能力は、
「裏切り者に大ダメージ」じゃなくて、
「時々ターンをスッ飛ばすぞ」でいいんじゃないだろうか。
こっち殴り→ドォォン→また殴れる!!とか。
防御装備時に相手の行動無効化だと、
フールと被ることもあるし、
今のままだとボス勢はしんどくないか?
トーキング・ヘッドは敵を殴れない効果のデフォ呪いディスクで、
発動するとHPを半分消費して血の水溜りをたくさん作るとか、
ラットの射撃ディスクは敵防御力を少々下げるとか、
ストーン・フリーの発動で体力全回復も微妙だし、
敵物理攻撃を完全無効化するがその都度HPを微量消費するとか。
結構テコ入れ出来る要素は残ってますよね。
結局スタプラで、というのは嫌だなぁと思う自分が居るわけで、
JOJO自体、純粋な力勝負で無しに、心理・頭脳・凄みの勝負が多い漫画なんで、
数値の比較<相性の良し悪しが反映されるようになって欲しいなぁと思います。
「ヌルヌルするレスラー」として一念発起した方が良いんじゃないだろうか。
キング・クリムゾンの能力は、
「裏切り者に大ダメージ」じゃなくて、
「時々ターンをスッ飛ばすぞ」でいいんじゃないだろうか。
こっち殴り→ドォォン→また殴れる!!とか。
防御装備時に相手の行動無効化だと、
フールと被ることもあるし、
今のままだとボス勢はしんどくないか?
トーキング・ヘッドは敵を殴れない効果のデフォ呪いディスクで、
発動するとHPを半分消費して血の水溜りをたくさん作るとか、
ラットの射撃ディスクは敵防御力を少々下げるとか、
ストーン・フリーの発動で体力全回復も微妙だし、
敵物理攻撃を完全無効化するがその都度HPを微量消費するとか。
結構テコ入れ出来る要素は残ってますよね。
結局スタプラで、というのは嫌だなぁと思う自分が居るわけで、
JOJO自体、純粋な力勝負で無しに、心理・頭脳・凄みの勝負が多い漫画なんで、
数値の比較<相性の良し悪しが反映されるようになって欲しいなぁと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます