雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

クソ久しぶりに

2010年08月17日 | game
セブンを再開させましたよ。
相性の良い家系とか高スペック排出家系とかをすっかり忘れていたり、
団員の入れ替わるペースが把握できてないので戸惑いましたが、
放置していたナグゾ様も倒して無事引継ぎ完了。

第7代団長は三男の魔術師か四男の魔騎士で悩んだんですが、
6代目の祈祷師がベンチウォーマーとして10年ほど活躍してくれたので、
たまには急かされるような世代交代もあっていいんじゃないかと魔騎士をチョイス。
リーダー狙い思考の7*4エルミが居たからってのもある。
壊滅待ちは止めようというプチ縛りを行っているんで、
この辺は団長家系総出で臨まんといかんね。
あと端っこの方に居るゾドコル様もタチ悪いしな…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもどうでもいいんだけど | TOP | 閃いていいとも »

post a comment