雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

今のところの予定

2016年10月02日 | diary

一週間前だというのにアバウトだよー

・8日入りで11日帰宅の3泊4日
・8日はふーさんごーさんと(できれば)ロア3 秋葉原でロア3アンド焼肉
・9日はトラタワでダラテン大会
・10日はボッツ勢と昼飲み
・11日はミカドで風雲・バーニングライバル祭して帰宅

こんな感じっすかね。
8日の入りは何時でもOK。ただし宿のチェックイン済ませてから行動開始だろうし、最速でも14時以降になりそう。
11日は18~19時くらいに引き上げ準備して、20時には東京出るくらいの考えですか。
2泊以上の旅行なんて修学旅行以来だよ…

まだ新幹線のチケットは取ってないし、宿も取れてないので、もうちょっと詰めてスパパーンと取らんとね。
宿の方は前も使った南千住の安ホテルが候補かなー
モバイルバッテリー買うかどうかもそろそろ決めておかないと…

宿なんとか抑えました。
8日~9日 上野のカプセルホテル (CI:13時~CO:翌11時)
9日~11日 南千住の安ホテル (CI:13時~CO:11日10時)
ギリギリだったのでこっちでテンパってて新幹線の方はまだ。
台風くるし、7日にギリギリ抑えられるか当日っすな。
 


追記。
8日どうなるかなーと考えてたんですが、パセラってカラオケ屋で対応できそうっすね。
店舗の方で「ゲームもできるぜー」って謳ってるのが秋葉原の昭和通り館。
他の店舗(池袋・新宿など)でも、ゲーム持ち込み可能なトコはあるらしいんだけど、
PS2が繋げられるか、それが一番の懸念要素なんだよなぁ…

「パセラ遊べるで」ってタレコミあったのも2006年頃の情報だったので、今はどうなのか解らんのが歯がゆい。
サイトの方には「大画面で一狩り行こうぜ」的な文言。
モンハンなんだろうけど…まさかPSPじゃないよね…

浸透したようなので消しました。
今後、最終的な行程決定→遠征終わるまで記事追加はナシ。
記事書かないだけでコメント欄にはしっかり目を通していくんで大丈夫です(何が)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | TOP | たっだいまー »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THR)
2016-10-03 22:12:39
もう少しで一段落付くので、そしたら詳細詰めましょう。
僕の頭の中では、風雲黙示録・風雲スーパータッグバトル・バーニングライバルの3本立てです。
ミカドの予定。
ツイッターは出先で見ることはできますの?
返信する
Unknown ()
2016-10-03 22:23:29
あー、バーニングライバルもありましたね。
予習の量が増えますなw
twitter・skypeともにスマホの方でも使える状態なので、お外での連絡はどちら使ってもOKな感じです。
バッテリーとの戦いになりますから、遠征中はホテル以外ではあまり触らないようにしたいかなと。
返信する
Unknown (THR)
2016-10-04 23:30:14
凸さんは格ゲーをマンツーマンで6時間とかイケます?
で、あれば正午から午後6時まで3タイトルを2時間づつ借ります。
もしくは何か1タイトル増やして、午後1時から1時間づつ2タイトル。1時間くらいどこか喫茶店とかで休憩。午後4時からもう2タイトルとか。
あとマイクや配信機材も借りられますが……?

あと僕は11時くらいには新宿辺りに到着できると思います。
昼食からお付き合いできますぜ。ロクな店知りませんけど。
返信する
Unknown ()
2016-10-05 01:06:05
6時間ならイケんでもないですが、間に休憩挟みたくはありますねw
1. 2タイトル90分・1タイトル120分+60分休憩で6時間
2. 2タイトル120分・1タイトル60分+60分休憩で6時間
3. 3タイトル120分、合間合間に小休止挟む
ミカドさんのレンタル方式がどうなってるかわかりませんが、
1時間ごとって縛りあるなら2か3になるかなぁという考えです。
マイク・配信なんかは誰も得しそうにないですし、ナシの方向でw

10時にはホテルを追い出されるんで、移動時間を考えても11時過ぎからメシだとちょうどいい感じですねー
あんまり並んでない店ならどこでもいいかなーぐらいの気分ですが、平日とはいえランチタイムですし…
高田馬場まで移動した後でも構いませんし、終わってから1時間ほど反省会しつつ食べる方向でも構いませんので、
出たトコ勝負でサクッと食って勝負っすねー


返信する
Unknown (THR)
2016-10-05 07:58:23
はいほー。では3番にしましょう。
各タイトル50分戦って10分休憩。1P2P交代してもう50分-10分。
タイトルの順番に希望はありますか?
本日の夜くらいにはミカドに予約メール入れます。
返信する
Unknown ()
2016-10-05 10:58:38
3番ですね。おkおk。
順番までは考えてませんでしたが、STB→黙示録→バーニングライバルっすかねー
集中力が無くなってきても傍目からは悟られない順ってことでw



返信する

post a comment