自分の中ではがっつりやってる方。
そろそろ50年が見えてきた感じ。
子宝に恵まれないのか、第一子と第二子の間に5年近くのブランク。
しかも第一子は巫女だから衰退も早め。
現在ニンジャとヴァルキリーと神官を育成中なんだけど、
神官が出てくる頃にはもう巫女が危なくなってるんじゃないでしょうか…
日々計算しつつ戦うアルメセラですが、
属性攻撃や石化攻撃後など、本来のダメージよりも加減されるとき。
この計算式がよくわからん。
wikiのV&Bの項にある計算式がそのまま通用するんかな?
以前からEXアタックが頻発するサムライには嫌気がさしかけていましたが、
祈祷師やら巫女やらも中々に不安定でむむぅ。
以前からもしや、とは思っていたけど、
成長期に止めさした方がパラメータの上昇値が良い。
加えて、どのパラが上がるか、っていうのも重要。
例えば最近取った祈祷師なんかだと、やっぱ素早さが最重要ですよね。
防御補助、HPも良いには良いんですが、
自回復のみが上がり続けてしまう乱数の罠。
遠征ルートを変えれば出現する敵&放浪者が変化するのですが、
逆に言えば何回ロードしてもルートが同じなら出現敵は同じ。
加えて言うなら、城帰還→新規募集中の敵発生も、
城帰還時にパラ含めて決定されるみたいです。
できる限りヌルく進めたいんですよねぇ…
今は頼れる前衛が居ないので四苦八苦してます。
そろそろ50年が見えてきた感じ。
子宝に恵まれないのか、第一子と第二子の間に5年近くのブランク。
しかも第一子は巫女だから衰退も早め。
現在ニンジャとヴァルキリーと神官を育成中なんだけど、
神官が出てくる頃にはもう巫女が危なくなってるんじゃないでしょうか…
日々計算しつつ戦うアルメセラですが、
属性攻撃や石化攻撃後など、本来のダメージよりも加減されるとき。
この計算式がよくわからん。
wikiのV&Bの項にある計算式がそのまま通用するんかな?
以前からEXアタックが頻発するサムライには嫌気がさしかけていましたが、
祈祷師やら巫女やらも中々に不安定でむむぅ。
以前からもしや、とは思っていたけど、
成長期に止めさした方がパラメータの上昇値が良い。
加えて、どのパラが上がるか、っていうのも重要。
例えば最近取った祈祷師なんかだと、やっぱ素早さが最重要ですよね。
防御補助、HPも良いには良いんですが、
自回復のみが上がり続けてしまう乱数の罠。
遠征ルートを変えれば出現する敵&放浪者が変化するのですが、
逆に言えば何回ロードしてもルートが同じなら出現敵は同じ。
加えて言うなら、城帰還→新規募集中の敵発生も、
城帰還時にパラ含めて決定されるみたいです。
できる限りヌルく進めたいんですよねぇ…
今は頼れる前衛が居ないので四苦八苦してます。
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