雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ちょこっと対戦

2006年02月10日 | game
友人のドドイツ君(レイヴン使い)が来たのでみんなで対戦。
オイラは友人2名が帰ってから対戦。お金なかったしね。


スカしヒュドラに慣れがなかったので色々引っかかりましたが
最後の方はネタを知ってたのでなんとか5分くらいにまで。
投げを混ぜられてたらもっと負けてたかも知れません。
やっぱり最終ラウンドの蟹挟みは強いのですよ。


レイヴン見てて思い出したんですが、一応ドラグノフもステップ持ちなんですよね。
使うところも中間距離からの奇襲になってくるんだけど、
やっぱ一番おいしいのはブーストエルボーなワケで頼りがち。
確反無いに等しいもんなアレ。


ということでアレコレ考えるんだけど、

・ブーストエルボー
・立ち途中LK (LP・LK)
・蟹挟み
・しゃがみLK
・投げ

この辺で止めておくのがいいかな。
もっとネタになりそうなコトがあればまた考えよう。
ステキャンから良いのがあればスレでもいいし。


ロシアン投げはバレない間なら使っていってもいいかなー。
バレててもキャンセルで誤魔化せるしなー。
みんなにはもっと投げぬけの感覚を掴んでもらおう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化石洞窟ー | TOP | 飯を食いすぎて »

post a comment