雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

酒!!

2008年09月02日 | diary
飲んで来ました。
猿氏の頑張り祝いとドドイツ君の誕生祝いで。
大した量飲んでないけど、メシが旨かったので良し。


まー皆ゲーマーですから。
話はゲームのこと中心になるわけで。
モンハンのことを色々聞けて、思ったよりこの国はダメだなぁと痛感しました。


猿氏にCDを焼くのは決定したのですが、
本命のエゴ以外にも色々入れようと思考中。
候補は、

・シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー
・デルガドス
・くるり

無難というか、一般人に聞かれても引かれないのはこのあたり。
でもホルモンやエルレ、KEMURIも聞くらしいし、
普通以上のロックサウンドでも問題無いワケだ。
んじゃ、

・caesars
・JET
・Death From Above 1979
・STEREOPHONICS
・GOO GOO DOLLS
・BASEMENT JAXX
・At The Drive-In

なんかでもエエはず。
またメシでもおごってもらおう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあー | TOP | 肉! »

post a comment