Guiltygearx.comにて行われている、
「キャラクターカラー人気投票」。
なんでもX~XX/までの各キャラカラーの内、
5つまでACにて復活するっぽい。
やっぱり並べて見ていくと多少は感慨深いものもあるわけで、
X…あっさり目。一番小奇麗にまとまってる。
XX…はっちゃけ過ぎ。ステージの変化もあって眼に悪い悪い。
青リロ…前作がアレだったんで落ち着いた感じに。良い。
スラ…アンジが強いんですよね確か
そんな感想。
自分の使ってたキャラに触れるなら、
ジョニーはPカラー一択ですし、
髭はXXの白か青リロの紺色。
XXの白はかなり気に入ってたんで、
白があれば本気でACやってもいいよーってぐらい。
いつ見てもXの赤ミリアは格好いいね。
好きな色が多いのってやっぱりXだよね。
ついでに。
ロケテで出てる情報を元に色々考えとくか。
えっと、スラッシュにはほとんど触れてないんですが、
前HSにキャンセルがかからないとなると地上連続技は、
立HS~パイルにする必要があると思うんですが、
やっぱりよろけ回復のオカゲで不安定さは有るわなー。
新技が25%消費ながらもかなりの発生速度を持つ技らしいので、
SSがしゃがみヒットしてる場合はこっちに繋ぐのが賢明かも。
繋がりはしないと思うんだけどねー。
浮いたらどうするんかねー。
と思ったら都合よく新技のJ2Kが追加されてるね。
現状だと
昇りJK・2K→昇りJK・2K→降りJDまで連続ヒットか。
浮いたらこれで安定かな。
火力もあるみたいだし、地上連続技よりエリアルに持ってった方が正解?
吸血はイスカ仕様に近いらしく、地上での痛い追撃ってのは考え辛い。
吸血→新技が繋がるらしいのでそっちメインか。
パイルはスライドダウンなる新やられ属性のオカゲで、
過去の物となりそうな気はしてるんだけど、
強化パイルはノーマルヒットでもスライドっぽいし、
空中ヒット時にも適用されるなら考え物か。
新技(アッパー)→強化パイルから拾えれば大したモンなんですが、
さすがにゲージ使わんと拾えないかなー。
立HSバウンドって情報もあるし、
バウンド後にエリアル行きなら幸いですよね。
「キャラクターカラー人気投票」。
なんでもX~XX/までの各キャラカラーの内、
5つまでACにて復活するっぽい。
やっぱり並べて見ていくと多少は感慨深いものもあるわけで、
X…あっさり目。一番小奇麗にまとまってる。
XX…はっちゃけ過ぎ。ステージの変化もあって眼に悪い悪い。
青リロ…前作がアレだったんで落ち着いた感じに。良い。
スラ…アンジが強いんですよね確か
そんな感想。
自分の使ってたキャラに触れるなら、
ジョニーはPカラー一択ですし、
髭はXXの白か青リロの紺色。
XXの白はかなり気に入ってたんで、
白があれば本気でACやってもいいよーってぐらい。
いつ見てもXの赤ミリアは格好いいね。
好きな色が多いのってやっぱりXだよね。
ついでに。
ロケテで出てる情報を元に色々考えとくか。
えっと、スラッシュにはほとんど触れてないんですが、
前HSにキャンセルがかからないとなると地上連続技は、
立HS~パイルにする必要があると思うんですが、
やっぱりよろけ回復のオカゲで不安定さは有るわなー。
新技が25%消費ながらもかなりの発生速度を持つ技らしいので、
SSがしゃがみヒットしてる場合はこっちに繋ぐのが賢明かも。
繋がりはしないと思うんだけどねー。
浮いたらどうするんかねー。
と思ったら都合よく新技のJ2Kが追加されてるね。
現状だと
昇りJK・2K→昇りJK・2K→降りJDまで連続ヒットか。
浮いたらこれで安定かな。
火力もあるみたいだし、地上連続技よりエリアルに持ってった方が正解?
吸血はイスカ仕様に近いらしく、地上での痛い追撃ってのは考え辛い。
吸血→新技が繋がるらしいのでそっちメインか。
パイルはスライドダウンなる新やられ属性のオカゲで、
過去の物となりそうな気はしてるんだけど、
強化パイルはノーマルヒットでもスライドっぽいし、
空中ヒット時にも適用されるなら考え物か。
新技(アッパー)→強化パイルから拾えれば大したモンなんですが、
さすがにゲージ使わんと拾えないかなー。
立HSバウンドって情報もあるし、
バウンド後にエリアル行きなら幸いですよね。
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