雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ゼノギアス

2005年11月12日 | diary
いいかげん2年近く放置しているとどこまで進んだのか解らなくもなる。
よってちょっと起動したわけだが、ラスダンだなんてとんでもない。まだまだでしたよ。
ラムサス→ミァンの2連戦とは知らず、これならいけるよなー程度で行ったら

入滅第三波動 / HPを1にする

ヤバイヤバイ。とりあえず全員でゴリ押してクリア。
なんとかフェイのみの犠牲で済んだ、と思いきや、ミァン戦ではHP1。
あと入滅第四波動をぶっ放されまくって終了。
オープニングに戻ったのでイベント戦闘じゃないんだなぁー等と感慨に耽ってました。
やりなおそうかなーとも思ったけど、ラムサス戦前のデモとミァン戦までのデモが
結構長かったのがねぇ。
魔の島はほっといてもイベント進んでたけど、ちゃんと○ボタンで飛ばさなあかんしね。
Lvを上げられるような場所でも無いし、装備を変えるしかないかー。
クソ。塵め。


BR3。シェンロン。受身無し。
66P(CH)~236K→P・P・6P~236K(G)→K・2P・K~66B→B・P・6P~236236B
ここまで。
六合を3周はさせたいんですけどねぇ。
とりあえず幾つか縛りは入れてやって行きたいなぁと思ってます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそぅ | TOP | おうっと »

post a comment