雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ピノキオの奇跡

2009年05月30日 | diary
数週間前から店内最奥に何故か立てかけてある鏡。
あー邪魔なんでとりあえずココに置いとくんかーと思ってたけど、
スト3の1P側に行ってたまたま見て気付いたわ。
適当にベタベタと新作のポスターを壁に貼るのもピノキオ恒例行事なんですが、
そこにまさかの鏡設置で



こうなる。

非常に男臭く、忘れがちですが妹を殺した三島家への復讐に燃える、
まさに漢。でら濃い一匹狼のミゲル=カバジェロ=ロホさん。
たまたま股間に鏡が来たせいで、何とも残念なお姿に。
いやもう今年のピノキオ大賞は早くもコレに持って行かれそうな勢い。


基本的に軸がぶれているゲーセンことピノキオですが、
今回のように天然で神が降りることもあります。
こんな可哀そうなミゲルを気に入られた方は是非ピノキオまで!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないように | TOP | 就職オメ »

post a comment