PSPよりいくつか。
あと、家庭用6で調べ物をするのにあたって、いくらか考慮の余地があるもの。
奇抜に動ければ理想だが…
■ダッシュシャドーステップ
ダッシュから正規のコマンドで出すとしゃがパンになるね。
鉄拳6では入力が変わってる可能性があるので、これは使えないかもしれんけど、
1+ボタンでスムーズに出ます。
1RPだとナックルパートが付いたのでちょっと怖いけど。
1LP+RKならまだ出るんじゃなかろうか…
■投げコンボ簡易入力
正に今更。
TAGのムック(ザプレ発・卍党編集)の巻末オマケ集より。
逆落としルートのスリーカウントパンチ。
WK・RP(この後ホールド)・LP連打で出ます。
タンタンタタタタ…で出ますのでめがっさ楽です。
■特殊なやられ
空中ヒット時に限る。
・横回転
6RP、66LK、6LKRKLK、4RKLK
・フライパン
3LK
通常の浮き方と違い、受身不能時間に変化があるので、
横転受身や後転受身へのダブルアップ狙いには無視できないパーツ。
膝を除いてどれもコンボに組み込むのには難があるが、
バウンドという新要素でどれだけ遊べるかもキモ。
あと、家庭用6で調べ物をするのにあたって、いくらか考慮の余地があるもの。
奇抜に動ければ理想だが…
■ダッシュシャドーステップ
ダッシュから正規のコマンドで出すとしゃがパンになるね。
鉄拳6では入力が変わってる可能性があるので、これは使えないかもしれんけど、
1+ボタンでスムーズに出ます。
1RPだとナックルパートが付いたのでちょっと怖いけど。
1LP+RKならまだ出るんじゃなかろうか…
■投げコンボ簡易入力
正に今更。
TAGのムック(ザプレ発・卍党編集)の巻末オマケ集より。
逆落としルートのスリーカウントパンチ。
WK・RP(この後ホールド)・LP連打で出ます。
タンタンタタタタ…で出ますのでめがっさ楽です。
■特殊なやられ
空中ヒット時に限る。
・横回転
6RP、66LK、6LKRKLK、4RKLK
・フライパン
3LK
通常の浮き方と違い、受身不能時間に変化があるので、
横転受身や後転受身へのダブルアップ狙いには無視できないパーツ。
膝を除いてどれもコンボに組み込むのには難があるが、
バウンドという新要素でどれだけ遊べるかもキモ。
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