雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

金無いよバカ

2008年04月05日 | game
三竜一匹につき報酬が10万で、
高級武器は33万over。
なんなんだこれは。
さすがに日々要らん素材ばっか大量に売るからか。
このデコ娘め。


ということで。
フォース増加効果のある武器の使い勝手の良さに気が付き、
同時にオールボンテージの強さも把握。
さらにLv70で引退したあとのパラメーター増加が洒落にならないことも把握。
これは取るしか。ってことで、
鞭の素材を集めたりしてたんだが、
値段がクソ高いせいで素材は揃えても手が届かない。
ボスマラソン一周で約16万だから、
二周してようやく一点お買い上げ。
これは厳しいぜ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのが気持ち良い季節ですよね | TOP | ぐえぁ »

post a comment