雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

あー

2006年04月04日 | diary
あんなの解るかよボゲッ
沈んだ塔は二度と行きたく無いね。
怒りのあまり池袋をQTでボコる。
正確には霧隠れ→テンプ見切り→QT→女性陣の奮起。
ジェイムズお兄さんとジュウベイお兄さんは仲良く殴りあい。
ゆえにFF女の線斬りとIG女の一文字突きで削り、
術Pが無くなったとこでナブラ。
召雷連発を引かなければQT無しでも十分行けたハズ。
しかし問題は沈んだ塔だったのだ。
池袋よ、恨むなら塔を恨め。




今日は半年振りに友人のライブを見に行った。
高校時代に出会った友人達であり、
自分の所属していたバンドは一年少々で瓦解してしまっため、
ステージ上に立つ友人達は眩しく映る。
16、7で出会って今年22になる面子だから、皆5年くらいやってんのよね。


こういう機会が訪れる度に創作欲が首を擡げてくるのですが、
自分達と同じ年頃の人間ってのは就職活動とかが問題なワケで。
高卒である自分はどれだけ音楽に身を入れようが、
逃げ道としか見られて無い気がするんですよね。
ソコはまあ、僕の生き方が下手だっただけなんでしょうけど。


好みの音を出せる人間と出会う環境ってものが今はないし、
そういったものを作り易くするために働くというのもアリだろうか。
一人で生きるならそっちに金回せるし、
なんにせよ働けってことだな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家を出る前に | TOP | MEMENTO : Christopher Nolan »

post a comment