雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

マンドクセ

2012年04月14日 | diary
酒は飲んでも飲まれるな。
自覚のないヤツには飲ませるな。
一時間以上も下らん会話に付き合わされた挙句に終電を逃すなんて…
全くいい迷惑だったぜ…
エンドレスエイト見てた人間ってああいう気分だったんかなぁ…

死んだオヤジは酔いが回ると寝るタイプの人間だったそうだ。
飲んでる最中は無害そのもの、トイレに行く時ちょっと邪魔かもなーぐらいの酔い癖なんだろうけども、
問題は180cmオーバー・体重100kg超の巨漢が寝てしまった時に誰も起こせなかった事だったんだと。
タクシー呼ぶにも数人がかりじゃないと起こせないなんて…
迷惑をかけない酔っぱらいなんてこの世のどこにも存在しないってこってすね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | TOP | そして雨 »

post a comment