雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

命を運ぶ

2007年07月16日 | diary
最近トラウマを一日づつ増やしてくれる我がディアボロですが、
先日は二日連続でマジレッドを拾ったにも関わらず、
無駄にノトーリアスBIGに喧嘩売って負けたり。
油断し過ぎ。


んで今日は試練にて、

・スタプラ
・スティッキー
・クリーム
・骨2つ

と超収穫だったので安眠できそうです。
勿論20Fで帰還。
だって食料無かったし。

マジレッドもスタプラも倉庫にはあるんだけど、
スタプラザワールドを作るとスタプラは消えてしまうので、
その辺は考え物だったんですよね。


倉庫の整理を兼ねてプレイするなら、

とりあえずRジョルノ倒す

GER強化

弓と矢とか色々拾う

コツコツ強化

とまた同じ道のりを歩まねばなりません。
プハァ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | TOP | 気になったこと »

post a comment