雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

イヤだねぇ

2015年09月23日 | diary

連休最終日にも関わらず何とも嫌な気分になったので早めの就寝。
やはりケツ穴の小さい自分にはSNSというサービス自体が向いていないのだろう…

連休中ずっと更新してませんでした。
特に忙しいワケじゃなかったんやけどね。
どれも記事一件書く程度にも発展しなかったので気力湧きませんでした。
なので普段どおり雑に。

■ロア3

マベ子対策として「ガン立ちガードして下段の確反で何とかしよう」計画をブチ上げましたが、
とてもじゃねーけどムリっす。反応できない。
特に一番多用されるであろう2Kがムリ。
読んでもダメ。足位置によってはPが届かんキャラも居るし…
スタンでもガード後投げ間合い外になるケースが多くって、歩きで距離詰めてから投げないとダメだったりするし…
ピンポイントで縦スカするしかないのか。
きっついのぉ…

■バーニングライバル

知りたいことはだいたい解ったのでそろそろ動画の作り時か。
ただ羅列するだけだと面白みないので伸ばせる所は伸ばしたい…のだけどキャラ限要素が多いんだよなぁ…
あ、技表はチマチマと更新してます。

■風雲黙示録

うぇぼで1分くらいクッパさんと対戦した時に「とりあえず避け攻撃出していくムーブ」を試してみたのですが
やっぱり無敵+ガー不って強い。
リーチ短いのだけがネックだけどね…
必殺技の隙ってデカいように思えて意外に短い(反撃に使う技の持続が短い?)感じがあるので、
通常技同士の連携の時点で割り込みに使ったり、多段の必殺技に強引に割り込んだりと
使いドコロを絞れば超使える気がしましたとさ。

■ダラテン

遅々として進まず。
最近よく夢の中で色々ありえない事が起こってエウレーカと叫びつつ目覚めて絶望する日々が続いています。

■マンガ

買ってない。
出不精極まれり。
興味が無いワケじゃなくって出かける分のリソースを別の事に割いているだけだし…
(意識高い系引きこもり並の感想)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いくさい | TOP | 配信はナシでした… »

post a comment