雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

ダラダラ

2010年06月07日 | diary
週末の疲れが取れません…
映画を観に行った火曜日のも含めて、日頃の運動不足を呪ってます。
チャリ乗ってどっか行くかー

そんなワケでTAS動画とか新宿の狼動画を見ながら過ごす一日。
悪魔城ドラキュラTASはどれも面白い。
気になったのはDSの「奪われた刻印」のTAS。
主人公はシリーズ初の女性だったんだけど、ベルモンド関係者に負けず劣らずの変態っぷりで。
と思ったら兄貴のアルバスも相当に酷い。
腹抱えて笑わせてもらったけど、まだアレはテストランなんですよね。
さらなる進化を期待。
見てたらちょっとやりたくなってきた…
ドラキュラは友達の家でSFC版を遊んだ記憶があるぐらいで、
任天堂ハードとは疎遠だったこともあり今まで関わらなかったんですが、
折角DS持ってるんだしやってみっかなぁとかね。

あとドラキュラシリーズは音楽に定評があるらしいです。
山根さんですね。
聞き覚えのある名前だと思ったら、OZのBGMもこの人だったわ。
TAS動画だとロクにBGMが聞けないんで、実機で聴いてみたいってのもあるなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった | TOP | 新宿の »

post a comment