雨降るってのは聞いてたんだけどねー。
無謀すぎたねー。
雨宿りにゲーセンでチョロっと。
んで帰ってきてからも3rd。
ニンともカンとも進まぬね。
投げ無敵がガード硬直が解けてから6F間。
捕獲の発生は弱で12F。
単純にコマンド投げとして狙いやすいので、+6~+7Fの状態。
まず自分の手で作れる状況じゃ無いね。
んでジャンプ移行動作が5F前後だったはず。
軽いキャラほど早く、重いキャラは遅いのも当然。
ただ殆どのキャラが4Fだった気も…
このジャンプ移行中はBL出来ないんで、純粋に打撃or捕獲の二択が成立しますね。
とはいえ、リターンの大きい打撃となると近中Kぐらいしかないけど。
色々考えるだけ考えても、
やっぱり一番シンプルな形の択が一番使える気がする。
必要なのはキャラ別の引き出しだな。
無謀すぎたねー。
雨宿りにゲーセンでチョロっと。
んで帰ってきてからも3rd。
ニンともカンとも進まぬね。
投げ無敵がガード硬直が解けてから6F間。
捕獲の発生は弱で12F。
単純にコマンド投げとして狙いやすいので、+6~+7Fの状態。
まず自分の手で作れる状況じゃ無いね。
んでジャンプ移行動作が5F前後だったはず。
軽いキャラほど早く、重いキャラは遅いのも当然。
ただ殆どのキャラが4Fだった気も…
このジャンプ移行中はBL出来ないんで、純粋に打撃or捕獲の二択が成立しますね。
とはいえ、リターンの大きい打撃となると近中Kぐらいしかないけど。
色々考えるだけ考えても、
やっぱり一番シンプルな形の択が一番使える気がする。
必要なのはキャラ別の引き出しだな。
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