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ロア部 動画目録

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Youtubeのロア部にアップされている対戦動画の目録になります

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3/25
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・ブラッディロア3のフレーム表(calcで作ったヤツ)をアップ

寄り道

2019年12月10日 | 堕落天使 / Daraten

寄り道しかしてない気がするゾ…
だーいぶ昔にやったクールのダーツガー不について。

ガー不になる仕組みですが、まずは「自キャラの中心軸より飛び道具が後方にある場合はガード姿勢をとれない」ことが挙げられます。
レバーを4入れにしていると後ろ歩きに、1に入れているとしゃがみになるので、ガードできず食らうと。
これだけ書くと単純に思えますが、実際は起き上がり等に重ねる必要がある上に、ドット単位での調整が必要になるので実戦ではまず狙えません。
対寅男だけきっちり重なる(ただし立ちガードだけ)レシピはあるけどね…

ガー不にするにはもう1つ条件がありまして。
「ダーツを重ねた時点でクールの硬直が終わり、かつ攻撃を出していないこと」ですね。
ダーツの動作中だと、この動作に対してガード姿勢をとれてしまうのでガー不にはなりませんし、
硬直が解けた後に何かしらかの技を出していると、その技に対してガード姿勢をとれるので以下略。

 

というわけで。
今のところ硬直が短く、かつ弾速が遅い弱ダーツでしか確認できないのでアレですが…
体幅が同じくらいのハリーやタロウでダメだったんで、ほんとシビアな重ね方しないとダメなんですなー
たぶん飛び道具共通の仕様だと思うんで、端~端でダウンしてミサイル重ねられたらやっぱりガー不になるんじゃないかと。
今日はこのくらいでシメ

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