素手弱攻撃
技名 |
キャンセル |
攻撃Lv |
判定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ガード |
ヒット |
備考 |
近A |
○ |
1 |
上 |
5 |
4 |
8 |
0 |
+5 |
- |
近B |
○ |
1 |
上 |
8 |
7 |
8 |
0 |
+5 |
- |
遠A |
○ |
1 |
上 |
5 |
4 |
8 |
0 |
+5 |
- |
遠B |
○ |
1 |
上 |
4 |
5 |
6 |
+2 |
+7 |
- |
2A |
○ |
1 |
上 |
5 |
4 |
8 |
0 |
+5 |
- |
2B |
○ |
1 |
下 |
5 |
3 |
10 |
-2 |
+3 |
- |
素手強攻撃
技名 |
キャンセル |
攻撃Lv |
判定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ガード |
ヒット |
備考 |
近6A |
○ |
3 |
上 |
7 |
5 |
12 |
+6 |
ダウン |
- |
近6B |
× / ○ |
3 / 3 |
上 / 上 |
5 / 13 |
8(0)5 |
11 |
+7 |
+11 |
- |
遠6A |
○ |
2 |
上 |
6 |
5 |
12 |
0 |
+4 |
- |
遠6B |
○ |
2 |
上 |
3 |
7 |
15 |
-3 |
+1 |
- |
3A |
○ |
2 |
上 |
6 |
5 |
18 |
-6 |
-2 |
- |
3B |
RC |
1 |
下 |
4 |
6 |
14 |
-6 |
ダウン |
- |
武器攻撃
技名 |
キャンセル |
攻撃Lv |
判定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ガード |
ヒット |
備考 |
近C |
○ |
3 |
上 |
8 |
4 |
19 |
-1 |
+3 |
- |
遠C |
○ |
3 |
上 |
8 |
4 |
19 |
-1 |
+3 |
- |
近2C |
○ |
3 |
下 |
8 |
4 |
19 |
-1 |
+3 |
- |
遠2C |
○ |
3 |
下 |
8 |
4 |
19 |
-1 |
+3 |
- |
6C |
× / ○ |
2 / 3 |
上 / 上 |
9 / 20 |
3(8)3 |
22 |
-4 |
ダウン |
- |
3C |
× / ○ |
2 / 3 |
下 / 下 |
8 / 17 |
4(5)6 |
18 |
0 |
+4 |
- |
ジャンプ攻撃その他
※影・獅子王は空中必殺技を持たないため、ジャンプ攻撃はRCでしかキャンセルできない
技名 |
キャンセル |
攻撃Lv |
判定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ガード |
ヒット |
備考 |
JA |
RC |
1 |
中 |
5 |
着地まで |
- |
- |
- |
- |
JB |
RC |
1 |
中 |
4 |
25 |
- |
- |
- |
- |
J6A |
RC |
2 |
中 |
4 |
12 |
- |
- |
- |
- |
J6B |
RC |
2 |
中 |
4 |
11 |
- |
- |
- |
- |
JC |
RC |
3 |
中 |
7 |
7[4+3] |
- |
- |
- |
- |
J6C |
× / × |
3 / 3 |
中 / 中 |
4 / 10 |
4(2)7[4+3] |
- |
- |
- |
- |
下段攻撃 |
○ |
3 |
下 |
5 |
8 |
8 |
+10 |
+14 |
- |
中段攻撃 |
× |
3(長) |
中 |
12 |
11 |
10 |
+8 |
+22 |
- |
中段攻撃 (素手) |
× |
3(長) |
中 |
9 |
8 |
8 |
+10 |
+24 |
- |
必殺技
技名 |
武器 |
攻撃Lv |
判定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ガード |
ヒット |
備考 |
ビーストブロー |
- |
1 / 2 |
上 / 上 |
3 / 28 |
14(11)14 |
18 |
-1 |
ダウン |
※1 |
ミニマムアッパー |
- |
3 / 3 |
上 / 上 |
11 / 15 |
4(0)4 |
33 |
-15 |
ダウン |
- |
ナイトメアー |
- |
- |
当身 |
3 |
31 |
14 |
- |
ダウン |
※2 |
┗追加2A |
○ |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
ゴッドブレス |
○ |
1 [B] |
上 |
20 |
17 |
81 [18] |
-23 |
-18 |
- |
サイレントストーム |
○ |
3*2 / 3*2 [B] |
上*2 / 上*2 |
打撃部分 … 25 / 26 27 / 28 |
打撃部分 … 1(0)2 36 |
114 [18] |
-12 |
ダウン |
※3 |
アースチョッパー |
○ |
3 / 3 |
上 / 上 |
12 / 16 |
4(0)11[1+2+1+1+1+1+1+1+1+1] |
31 |
-23 |
ダウン |
※4 |
キングストレート |
○ |
3*5 / 1 |
上 |
20 / 32 / 44 / 52 / 56 / 64 |
2(10)2(10)2(6)2(2)2(6)2 |
53 |
-45 |
ダウン |
- |
ミニマムアッパー (GC) |
- |
3 |
上 |
6 |
4 |
38 |
-20 |
ダウン |
- |
※1 … 初段をガードされて二段目がヒットするとロックしない
その場合はヒット硬直差+3F
※2 … 発生・持続は当身の受付時間
※3 … 27F以降にAまたはBボタンで動作を短縮可能
全体動作が114Fから73Fまで短縮される
※4 … 二段目発生部分(16F目)ヒット時は仰け反りになり、ヒット硬直差は-19F
また二段目はどこをガードさせても-23Fになる
初段ヒット時はダウン追い討ち可能ダウンだが二段目17F目以降ヒット時は追い討ち不可ダウン