ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

こんな昔もありました

2009-10-15 22:17:15 | 写真

元会社の先輩の平行四辺形さんからメールで写真が送られてきた。私の手元に残っていない40数年前の懐かしい写真だ。
女性二人は一つ先輩で、私はどの方からも可愛がられた。

660615

髪はその当時は始末に負えないないくらい硬く多かった。枚方公園では技術部の親睦会で寛一・お宮の寸劇をした。やんやの喝采を浴びたのは記憶に残っている。

680706_0015

お宮の役は王仁博士で、このお宮さんは183センチの大女だ。寛一はウエスト69センチ、体重49キロのガリガリだった。今ではどちらも15はアップしている。 「あの夜、あの時・・・〔お宮〕の心変わりを見た〔寛一〕はハイカラなエナメルの靴でお宮を蹴飛ばした」。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし柿 | トップ | 続くときはこれでもかと続く... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も貴方と同じ様に 今は 短い髪にしています。 (平行四辺形)
2009-10-16 08:29:29
私も貴方と同じ様に 今は 短い髪にしています。
バドミントンをしているので 汗をかくのと 天然パーマなのでのばすと くせを直すのに時間がかかるため スポーツ刈りが一番です。
返信する
>平行四辺形さん (ゆみちゃん)
2009-10-16 09:14:50
>平行四辺形さん
若いときはハゲになるなんて想像もしませんが60歳を過ぎれば人間変わりますね。ハゲにメタボに変身してしまうとはトホホです。
返信する
久しぶりにお邪魔してます。来週から(12/7)大阪... (王仁博士)
2009-12-04 22:13:59
久しぶりにお邪魔してます。来週から(12/7)大阪に復帰です。な、なんと40年前の美少女がいるではないですか。その私も今はハゲ隠し(相対的に目立たなくさせる)に数本の髪を短くしています。忘年会でお会いするのを楽しみにしています。
返信する
>王仁博士さん (ゆみちゃん)
2009-12-04 22:25:51
>王仁博士さん
単身赴任ご苦労さんでした。
忘年会に、よんでな。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事