ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

推し活

2024-07-16 18:38:23 | 
7月15日(月曜日)(祝日:海の日)
専門学校に通っている孫娘。推し活をしている、ウエストの公演が京セラドームであるのでいそいそと出掛けました。昼間は専門学校の授業で疲れ、夜はバイトで疲労困ぱい。公演が終わり京都駅で下車せねばなりません。スヤスヤスヤ・・・・。気が付けば大津駅。引き返すにも終電は有りません。父親が乗って帰るタクシーを調べ教えてやりました。大津から城陽市までのタクシー代はバカになりません。孫娘は一人でタクシーなんぞ乗ったことは有りません。きっとドキドキしながら帰宅したはず。公演のチケット代、タクシー代を併せれば大変な金額です。ライブで京都から帰宅するとき、私は過去に何度電車で寝過ごしたことでしょう。私は苦い経験から、ライブの帰りはタクシーで帰るを実践しています。息子も寝過ごしの常習犯。深夜、終点の奈良駅まで何度も迎えに行きました。孫娘も色々経験して、成長してくれることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混セや! | トップ | 祇園祭 前祭(さきまつり)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事